好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

雨のお出掛け♪

友人と現代美術展に出掛けた。


県立美術館と21世紀美術館、
2ヶ所に展示されている沢山の作品を精力的に見て回ったら
普段空っぽの頭の中がグジャグジャ🌀🌀
疲れ果ててしまったけれどいい刺激になった^^


新しい作品を楽しみにしていたお目当ての作家さん、
今年も大きな賞を受賞❗️
前回の作品に惚れ込んだ私の芸術的な目、
なかなか侮れない😆😆


館内にある辻口博啓さんのカフェ

珍しく空いている^^


隣接する国立工芸館、雨に佇む姿が美しい。



お腹が空いていたのでランチに直行=3
雨のため
買ったばかりの私の高級車自転車あちこち乗り回せなかった事が
何よりの心残り〜^^

×

非ログインユーザーとして返信する