好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

すもも酒が発酵した⁉️

2週間前に漬け込んだすもも酒が何故だか日に日に泡ブクブク〜
蓋を開けるとプッシュ!と大きな音がする。
発酵しているって事かな???


発酵を止めるために小さな瓶等に小分けして冷蔵庫に〜



ふぅ〜💦
一連の梅&すもも酒、全員集合!


こちらは昨日仕込んだすもも酒♪
残りのすももは追熟後3度目のジャムに!



ではでは、お待ちかね😁
一気に発酵が進んでしまったすもも酒のお味見🎶

ん⁉️   
こ、これはいける🫢


お砂糖は一切入れてないのにほんのり甘くてフルーティー!
激ウマ&爽やか\(^o^)/


これはみんなにも分けてあげよう!
勿体ないけど😅

×

非ログインユーザーとして返信する