好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

シンプルパンと3度目のすもも^^

今年の梅仕事も終わり、
大量のすももも無事終了✌️
のんび〜り
久しぶりの手作りパンはバターロール🎶

4

シンプルパンがしみじみ美味しい♡

今朝は、
鉄製フライパンでニラ玉ベーコントマト🥓🍅

このフライパンも前回の餃子でやり過ぎたと反省している様子。
今度くっ付いたらバキバキにしてやろうと思ったけど、
今朝は大人しくしている😁



午後親戚さんから3度目の大量すももが届いた〜〜〜((((;゚Д゚)))))))


友人、ご近所さん4人で分けっこした私の分^^
3K❗️

小粒だけど甘酸っぱくて美味しい♪


すももが夢に出て来そうだけど、
季節のもの、有り難く大切にいただくつもり。
先ずは
追加のスモモ酒作り❗️😅v

×

非ログインユーザーとして返信する