好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

中3ちゃんのコンクールに🎶

中3ちゃんの北陸吹奏楽コンクールに行って来た🎶

結果は、、
惜しくも全国大会進出ならず😮‍💨😮‍💨😮‍💨
惜しかったぁ〜😅


それでも
過去最高の成績だったと中3ちゃんは大喜び❣️
良かったね‼️
中学生生活の素晴らしい思い出になるね。


演奏が終わった後、
娘も私も感動と色んな思いが込み上げ涙でグジャグジャ。
素晴らしい立派な演奏だった👏


中3孫一人に一族大勢の追っかけ〜
みんなに沢山愛されているー😊


みんなと別れた娘と私、
二人でランチとお買い物
&
楽しいおしゃべりで夕方まで一緒に過ごした🎶



ランチのカルボナーラはもう秋の装い〜🍂

ホクホクのさつまいもが美味しい😋



子供達一家もみんな夏休み☀️
今朝は汗だくでお布団出したり、乾したり、
台風も一緒に来るのかな!?


いつも暇人の私も大忙しー😵‍💫😵‍💫


ではでは〜

×

非ログインユーザーとして返信する