好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

鉄製フライパンと今日のお出かけ🚴‍♀️=3

ムラゴン人気ブロガー「茶々さん」の


「うちのフライパン子さんは50歳、鉄製フライパンのお手入れ方法」


と言うタイトル記事が目に留まった。


もう半世紀も現役で活躍している茶々さんのフライパン子さん💕
す、素晴らしい❣️
私はと言えば、
新しい鉄製フライパンのご機嫌に散々振り回され、手を焼き、
こうなったらもう、ボコボコにして裏庭に埋めてやろうかー😡💢
そう思い始めていた矢先のとても有難い記事だった^^
早速、
私のブログにお手入れ法の一部を載せたいとお願いしたところ、
なんと!
画像付きで「焦げつき癖を直す方法」まで更にアップしていただいた\(^o^)/


分かりやすく丁寧にありがとうございました‼️

茶々さんのフライパン子さんのように、

私のフ〜ライパン奈ちゃんも長生き出来ますよーに〜😅




今日はいよいよ中3ちゃんの吹奏楽北陸大会の日!

入選すれば10月の全国大会が控えている。
夏休み返上の練習成果を発揮してほしい思いと

もうここで解放させてほしい思いを入り交ぜて、、

次々収穫出来るミニトマト


トマトジュースで水分補給✌️


今から応援に行って来ます🚴‍♀️=3

×

非ログインユーザーとして返信する