好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

今年買って良かったもの。

今年、買って良かったと思うのは鉄製フライパン二つ。
油が馴染んですっかり仲良し💕
美味しさがワンランクアップするのでお気に入り🎶


先日、
卵焼き器も鉄製のものに変えた。


アンバイ 鉄製フライパン

銅製のものと迷ったけど、鉄分補給のため鉄製に^^
それと
決めてはこの評価の高さ、

表面がざらざらして見える、
実はこれが焦げつき、くっつき防止になってるらしく、
なんの加工もしてないのに全然くっつかない😉


しかも焼き上がりはふっくらフワフワ‼️
凄く美味しい😋

なんでもっと早く変えなかったのかと後悔するほど
大満足の鉄製卵焼き器❗️
これ絶対お勧め〜


テフロン加工のフライパンは直ぐテフロンが剥がれて使えなくなってしまう。
こちらは一生もの、ずっと大切に使っていきたいと思う。
アンバイの回し者みたいにしつこいけど😆
本当にお勧め❗️

×

非ログインユーザーとして返信する