好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

キムタクの決め台詞

今期
欠かさず見ているドラマが2本
鎌倉殿の13人
未来への10カウント


鎌倉殿の13人はどんどん面白くなって毎週楽しみ〜
つい再放送も見てしまう😅



キムタクファンとしては絶対見逃せないのが
未来への10カウント
今週は胸にグッと来るキムタクの台詞がいっぱい!


未来を絶たれ絶望する生徒に寄り添うキムタク。


「どうにもならない事が人生にはあるんだよなー
いくら泣いてもどうにもならない事がある。
どうしてもあがらえない事が、、
生きていく理由も分からなくなる事が、、
俺がそうだった、、


今はそうかもしれないが
人は何があっても何処かで希望を見出す、、
立ち上がって行く事が出来る、、」


生徒は泣きながら問う。


「時間が解決してくれるんすか!?」



キムタクが続ける。


「時間が解決してくれるわけではない。
その時間の間に
誰かと出会って、
何かを話して、
何かを見て、
何かを感じて、
人は変わっていけるんだと思う、、」



納得出来ないまま去って行く生徒の背中に向かって
キムタクが叫ぶ。


「お前は一人じゃないから!」



うわー
涙線崩壊💧




家族だったり友人だったり
誰かがそっと寄り添ってくれるから
いつも気に掛けてくれるから
人は立ち上がっていけると私も思う。


今日は
馬上の竹中直人さんに会いに行く予定〜❣️

×

非ログインユーザーとして返信する