好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

キルトのある暮らし

ムラゴンブログ内で
毎日素晴らしいキルトをアップされているブログに出会えた♪


かって、
私も夢中になっていたパッチワークキルト、
ここしばらくは針も持たず
洋服作りも大好きだったのに
チクチクもミシンも遠ざかったまま、
ひたすら作って食べてーに走っている今日この頃😅


そんな私が刺激を貰える素敵なキルトと
興味深いキルトのお話がいつも盛り沢山!
いつか私も
もう一度針を持てるようになれるかなぁ、
作りがけのキルトを完成させたいなぁ、
そう思わせてくれる。


私が今までに作ったキルトは
殆ど家族のために作ったものばかり、
唯一
自分のために作った一枚のキルトが今私のベットに掛けてある♪
パターンは「おばあさんの花園」

このパターンが大好きで
何かと言うとこのパターンで作っていた。


今はこのキルトにくるまって目覚める朝に癒されている^^


キルトのある暮らしが心底大好き💕

×

非ログインユーザーとして返信する