好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

キルトのある風景

いつもお邪魔しているブロガーさんが
大作キルトをベランダに干している画像をアップされていた。
それはまるで
キルト雑誌の1ページのような、
アメリカ映画のワンシーンのような、
とっても素敵な一枚だった。



こちらは私のお気に入りの一枚😅

20年以上前の画像がボヤけているけど💦
思い出深い一枚。


ざぶざぶ洗って、お日様のもとで干して、眺めて、
そんな気取らないキルトが大好き❤



赤い屋根は愛犬の庭付き新築一戸建てワンルーム✨
狭い裏庭が気に入らないと一度も入居せずずっと空き家のまま。
事もあろうか、
我が家の新築したばかりのお家に土足で上がり込み
大威張りで住んでいた🤭



昨夜も中3ちゃんとの夕食♪
安定のトロトロオムライス


横目で見ながら私はヘルシー食。
こう見えて私だってやる時はやるのよ✌️

今朝−200g!

×

非ログインユーザーとして返信する