好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

パッチ友のキルト展に〜

仲良しパッチ友4人組の一人、
ずば抜けてパッチワークが上手で熱心だったパッチ友のキルト展に
3人で出掛けて来た。


彼女の2年かがりの大作!

一年ぐらい前、彼女の家に遊びに行った時、
指の爪くらいの小さなピースが沢山切って並べてあった。
あの時の布がこの作品に、、と思うと
彼女のキルトに対する変わらぬ思いと物凄いパワーを感じた。


ボーダー部分のアップリケも繊細でとっても綺麗〜

リバティ生地を沢山使ってあり、優しい印象が彼女らしい。


会場を出て、


ヘルシーランチをガッツリ〜
ヒレカツほんの二切れだけど😅

その後、
カフェでワイワイ楽しい時間を過ごして帰宅。
刺激的で楽しい一日だった🎶

×

非ログインユーザーとして返信する