好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

執念で咲かせた白いばら😅

今朝の収穫

この白いばらは思い出のばら。


息子達が結婚式を終え、ハワイに旅立つ予定の日曜日、
私と夫は出かけていた。
家に帰ると
息子達がそれぞれの感謝の気持ちを綴ったメモと
花束がテーブルの上に置いてあった。


その花束の中にあった白いばら、
とてもきれいだったので挿木して大切に育てて来た。
いつか、
息子達が壁にぶち当たるような事があったら
このばらを見せてあげたい、、

その時、

咲いてなかったどうなる(・・?)🫢




今朝は残りものと、ニラ青菜を使った朝食

今日はコーヒー教室の日。
先月
ヒマなのにサボってしまった💦
今日は行かないと🚴‍♀️=3


では!

×

非ログインユーザーとして返信する