好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

キルト展に

ずっと前に届いていたキルト展案内のポストカード


うわー
ギリギリ💦



美術館展示室に入るとポストカードのキルトが
いきなり正面にドーン!


小さいブロックを想像していたのでその大きさ、素晴らしさに圧倒され、
もうその時点でテンションアップ⤴︎⤴︎⤴︎

何部屋もの展示室にこれでもかーこれでもかー
と言うキルトの数々は圧巻の見応え!
ほんとうに素晴らしかった🎶



お隣の展示室には県内の高校生美術クラブの作品が展示されていたので
つい引き込まれるように中に、、、


高校生らしい作品の数々にグイグイ引き込まれ
思わず顔がほころんでしまう^^


その中でもこの作品!
わんちゃんも見に来てるのかと思ったほど😅


今回一人での美術館、
ゆっくり自分ペースで時間もた〜っぷり
とてもいい時間を過ごせた🎶

×

非ログインユーザーとして返信する