好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

キルトの魅力

そろそろベットカバーを夏用に〜

<


夏仕様のキルトは裏ダブルガーゼで肌触りがとても柔らかい。



息子の長男が生まれた時に作ったベビーキルト、
こちらも赤ちゃん用に裏はダブルガーゼにした^^

小学校に上がる頃、お嫁ちゃんが申し訳なさそうに、
このキルト、親子で気に入ってたのにこんな事になってしまって💦
直せるものなら直して欲しい、、と言って来た。
見事に裏ボロボロ😅

こんなボロボロになってもまだ大切にしたいと思ってる事が嬉しくて
速攻で直した✌️


大きなひつじさん現れる^^


キルトは使い込めば使い込むほど、
柔らかく馴染んでとっても味わい深いキルトに変化していく。
その事を親子で感じてもらえた事が何より嬉しい🎶


私のキルトも繰り返し洗ってもうヨレヨレ、
それでも手放せない。
キルトって不思議な魅力があると思う😊

×

非ログインユーザーとして返信する