好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

これが最後と思いきや

中3ちゃんのお昼ご飯もいよいよ最後の日、
最後となれば中3ちゃん大好物の唐揚げ丼は外せない‼️
と張り切った昨日😤


桃大好き中3ちゃんに丸ごと桃スィーツも❣️


と、
食べながらおもむろに、、
「明日も来ていい?」と中3ちゃん、


え?え? 笑


明日は中学生活最後の部活の日と聞いているけど?
後輩達とのお別れ会なのでは??、、心の中で整理中ー😵‍💫


「少し遅くなるけど来れるかも〜🎶」と中3ちゃん。




と言う事で
今日はおまけの一日と相成った😆

×

非ログインユーザーとして返信する