好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

私も楽しかった夏休み

長いようで短かった夏休み。
中3ちゃんと過ごした夏がとうとう終わってしまった。


1時半過ぎにやって来た昨日の中3ちゃん、
お腹ぺこぺこ〜
今日は疲れた〜を連発。


焼き飯もスープもお代わり🎶


食後のおやつ

一気に食べて
部活仲間と後輩達からの寄せ書きを一緒に見ていたのに
珍しくそのまま1時間余り眠ってしまった💤


今日で部活卒業、
きっといろんな思いが心に溢れているんだろうな、、


「いっぱい来れて楽しかった。
ご飯、すごく美味しかった、ありがとう❗️」


そう言って
また元気よく塾に向かった。

×

非ログインユーザーとして返信する