好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

魔法にかかった土曜の午後(笑)

お昼少し前、
いきなり中3ちゃんが来てびっくり!
冷凍ご飯、冷凍ベーコン、冷凍エビを取り出し、
速攻でチャーハンを作った💦アタフタ


うわー
美味しい〜〜〜
おばあちゃんのチャーハンってすごく美味しんだよね。
私、大好き❗️


いつもの中3ちゃんのリアクションに気をよくする私😁


今日は夜遅くまで塾にいるとの事、
私の張り切りモード全開💪=3


4時過ぎにもう一度やって来た中3ちゃんに
おやつのような軽食のような、、


先週、
娘持参のラ.フランスが追熟されていい具合〜


中3ちゃん一家へのお土産にタルト


タルトに厚化粧して私も一切れお味見

タルト生地がサックサク〜



魔法にかかったように私が私らしく過ごせた土曜日の午後^^
中3ちゃんの威力が凄い😆

×

非ログインユーザーとして返信する