好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

イオンショッピングモールで〜🎶

娘とイオンショピングモールへ🎶
2021 年にオープン!
日本海側最大のショッピングモールとの事。


毎回行くお店、買うものはほぼ決まっているけれど
何度行ってもとっても楽しい場所🎶


お気に入りのパン屋さんは長ーい行列‼️
今回も
にゃんこパン2匹とチーズカンパーニュ2個のお買い上げ♡


スタバで一休み〜😮‍💨


午後5時半お店を出ると
目の前の夕日がくっきりオレンジ色に輝いてとっても綺麗だった🫢
家に帰って見てみたら、
あ、あれー???💦💦

娘が準社員になってほぼ一年、
こうしてゆっくり過ごす事もめっきり少なくなった。
受験生を持つ母親の思い、娘への思いを語る娘。
みんな通る道なんだよね、、


今夜も中3ちゃんと夕ご飯の予定🍚

×

非ログインユーザーとして返信する