好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

嬉しいカレーの差し入れ🎶

ご近所仲良しさんが今度はお昼に〜と
まだ温かいカレーを届けてくれた(*^◯^*)

私はお昼食べないので夜にいただくね〜🎶
と伝え。。


丁度食べ終わった5時過ぎ、
再びバタバタと飛んで来た彼女、
サラダも食べなきゃね〜と、、、

優し過ぎる、、、
彼女の味付けはいつも本当に美味しい。
半泣き〜😢
もう少し痛い振りしていたい気持ちもチラリ😅



今回、突然のぎっくり腰は、思ったより早く痛みがすっきり取れた。
今日から元通り〜


ご心配頂きありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する