好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

コタツ大好き❤️

コタツを出した😮‍💨
コタツとみかんならぬコタツと柿^^


一人暮らしになり、
電気カーペットなるものにうつつ抜かそうとした年があるけど、
あれではグ〜タラ生活満喫出来ないと判明😆
その年も早々にコタツ生活に切り替えた^^
やっぱり、コタツ最高❣️




午後、パッチ友がポットにコーヒーを淹れてやって来た🎶
まだ腰痛で寝込んでいると思ったらしく、紙コップとミルク、お菓子、一式持参。
用意周到😆

もう普通に動けると言っても、頑として紙コップで飲もうと譲らず😆
お茶タイムの後、
二人でこたつに入ってぬくぬく3時間^^


パッチ友はまだ無理は禁物だよ!と言いながら
出たゴミ、ぜーんぶ持ち帰った🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する