好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

ラベンダーキッチンと私の気持ち。

友人に誘われラベンダー色のラベンダーキッチンに〜
ここだけもう春\(^o^)/
と思ったら可愛いサンタさんがちょこん💕





この友人とはいわゆるママ友。
娘の小学校の同級生のお母さんとして出会い仲良くなった。
付き合いは30年余り、、


夫を亡くしたばかりの頃、私の心は病んでいたのかな、、
私より数年前にご主人を亡くされた彼女との付き合いが苦しくて、
会う度ギクシャクしてしまい、私は彼女を避けた。
映画、パッチワーク、洋服作り、手作りパン、、
何をするのもどこに行くのも一緒だったのに
私は彼女を3年間も拒否し続けて来た、、
執念深い巳年女🥵💦
昨日ふとしたきっかけで、誘いに来てくれた彼女と
3年振りに出掛ける事になり、、、
彼女の優しさに触れ、泣きたくなった。


昨日は自分の気持ちに素直になれて本当に良かったと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する