好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

久しぶりの押し寿司

中3ちゃんのリクエストでサケの押し寿司を作った。


季節外れの山椒とゆずを散りばめて🎶

突然、匂いを嗅ぎつけた押し寿司大好きの娘が現れて、
その後、約束の中3ちゃんもやって来てまたしてもバタバタ=3
美味しく出来たのに画像を撮り忘れ〜💦


いつも野菜を持って来てくれる一人暮らしのご近所さんにもお届け^^


帰りにまたまた野菜を貰った🎶


野菜のお礼に行って
その帰りにまた沢山の野菜を貰って来る私って
よーく考えたら、ちょっとズルくない⁉️
二重取り〜😆😆😆

×

非ログインユーザーとして返信する