好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

大学いもと柚子&柿いっぱいの夕食

お腹空いたな〜と思っていたタイミングで
ご近所仲良しさんが大学いもを持って来てくれた🎶
アツアツ、ホクホク〜

小腹を黙らせるのにピッタリ👌



夕食は残りもの集めて〜

おでんもどき🍢に柚子胡椒たーっぷり、
柚子と柿、かぶの酢の物、
柚子たっぷり鮭の南蛮漬け、
ここ最近で鯖の南蛮漬け2回作り、今回の鮭の南蛮漬けは4日連続💦
当分、南蛮漬けの顔は見たくないかも〜😆


お供のお飲み物はブラックベリー酒、
沢山収穫出来たブラックベリーを持て余し、
テキトーに山ほど浸け込んだせいかな、濃厚ですごく美味しい😋

×

非ログインユーザーとして返信する