好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

今年も届いたバレンタインチョコ❤️

今年も、友人からの友チョコと
娘からチョコが届いた\(^o^)/

友人の手作り生チョコは口の中でとろける美味しさ💕
幸せ〜🎶


娘も毎年、
「お父さんにお供えして〜」と
「名画が描かれたチョコ」を届けてくれる^^
「お父さんに〜」と言ってる割には、バリバリ私好み😆v


今年の名画はモネの「日傘をさす女」


去年は、えーと💦スーラ、なんとか島のなんとか😅
その前は、フェルメール、「牛乳を注ぐ女」


来年はゴッホがいいな〜
とまぁ、
来年も貰う気満々😅



我が家はちょっとした美術館✨
でもないかー😅



コーヒータイムに一個づつ、
ムーミンと一緒に🎶


チョコを食べ尽くした頃、
私の愛する男の子達にガトーショコラを焼く予定💕

×

非ログインユーザーとして返信する