好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

東京バナナ🗼

日帰りで東京に行って来た友人のお土産🎶
東京バナナ😍


「米粉だょ!」らしい😆


久しぶりに味わう都会の香り〜🗼



いきなり、思いつくまま、
貰って嬉しいお土産をあげてみた。


仙台  萩の月&ずんだ餅
鎌倉  鳩サブレー
広島  もみじ饅頭
京都  阿闍梨餅
伊勢  赤福&虎屋ういろ
大阪  ええもんちぃ


あぁぁぁ、、、
日本全国駆けずり回りたい🚴‍♀️=3



大阪の「ええもんちぃ」

大阪の親戚によく行っていた友人が、行く度お土産に持って来てくれた🎶
持つべきものは、大阪に親戚がある友人😆
と大喜びしていたのに
コロナ禍以来さっぱり😢


あさがおさーん!
マドレーヌの中に黒豆、美味しいですよね〜💕

×

非ログインユーザーとして返信する