好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

おめでとう❣️

孫の中2ちゃん、14歳のお誕生日🎉


プレゼント用にポーチ作り。

久々のパッチワークは楽しかった♪
夜なべもしたしね💪



本大好き中2ちゃん、今年のリクエスト本は
同志少女よ、敵を撃て

意外と言うべきか
そう来たかと言うべきか、


少し前に、この本の著者 逢坂冬馬さんのインタビューを
たまたまTVで見ていた。
確か
普通のサラリーマンのデビュー作だったはず。
去年の秋に出版、
今年に入り、ロシアによるウクライナ侵攻が続く中で
この本がどんどん注目され始めたとの事。
あまりにもタイムリーな状況で、複雑な心境だと語り、
出来るだけ多くの人に読んでもらいたいと思う一方、
誤読を恐れる不安があると話す姿が印象的だった
中2ちゃんが読み終えたら私も読んでみたい。



14歳になった中2ちゃんに
心を込めて♡

×

非ログインユーザーとして返信する