好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

またまた嬉しい新鮮野菜♪

朝食
ニラ玉トマトが安定の美味しさ♡


昨夜遅く仲良しご近所さんが野菜を届けてくれた🎶

能登の実家から今帰ったとの事、
どの野菜もピッカピカ❗️


ニラは私も育てているのよー
なんて言う野暮は言わない😅v


ここ最近のマイブームはパスコの全粒粉マフィン、
素朴な味わいがお気に入り

一人暮らしだとどうしても残ってしまうあれこれ、
これはラタトゥイユと鶏肉のトマト煮込み
残り物の相性の良いものを合わせて
1食分づつ小さく丸めて冷凍庫に〜
違った味わいが何気に美味しい♪
ちょっとだけ出来る主婦気取り〜😅

×

非ログインユーザーとして返信する