好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

息子と

いきなり息子がやって来た🎶


急遽
近くの定食屋さんに〜

息子は唐揚げ定食
私はトンカツ定食
トンカツは揚げたてサクサクでとても美味しかった。
薄くペラペラだったけど😅


今取り組んでいる仕事がピークを迎えている事、
来年いっぱいでこちらに戻れる予定である事、
前回の夏休み中、バタバタ赴任地に戻らざるを得ず、
私に対して心残りが色々ある事 等
いろんな話をした。


二人の子供達と四人、夢中で駆け抜けた夫の闘病。
辛く苦しい一年ではあったけれど、
独立していた子供達との絆を 一層深められた一年でもあった。
息子の思いを聞いていて あらためてそう思えた。

×

非ログインユーザーとして返信する