好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

息子夫婦からのお誘い

数日前
息子から電話が有り、
連休中
お嫁ちゃんが子供達を連れて息子の赴任地に行くとの事、
一緒に来ないかーとのお誘いだった。
行く行く\(^o^)/
と即答😅v


福井かぁ〜
福井は何度か行っているけれど
息子の赴任地に行くのは初めて🎶
この仕事に関わる事が決まった時、夫は闘病中だった。
誰よりも喜んだのは夫だった。
一緒に行けたら良かったね。


3日出発一泊2日♪
嬉しくて娘に話すと
「お母さんだけホテル予約してあったりして〜🤣」
と私を不安にさせる(笑)



切符を取ってくれたお嫁ちゃんが
今日、私の分を持って来てくれる。
当日はお嫁ちゃん親子と次の駅で合流する予定♪


お嫁ちゃん親子にロールケーキ^^

今日は子供達にパンも焼いてあげたいなぁ。



バラが咲いた♪
スパニッシュビューティ

×

非ログインユーザーとして返信する