好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

母に会いに。

母に会いに行って来た。
コロナ禍、遠い、、
誘ってくれた娘に感謝、会いに行けて良かった。
今回も中には入れず、玄関のドア越しでの面会。
10分足らずだったけど、母は嬉しそうで元気そのものだった。


娘を見るなり
「○○ちゃん、老けたね〜」
いきなり飛び出す辛口発言((((;゚Д゚)))))
帰りはずっとネタにされていた😆


子供達の希望で山越えし海に〜


「家に帰りたい、今日家に連れていって欲しい🙏」と
短い時間の中で何度も、すがるように切々と訴える母。
その場の空気を変えようと
「家に帰ったら鬼嫁いるよ!(笑)、ここの方が絶対いいよ!」
と母を和ませる娘。
また笑顔に変わり
ここの人達はとっても優しいと母は言う。


家に帰りたい、
いつか迎えに来てくれる、
そう願って信じている老いた母を思うと切なかった。



家に着くとどっと疲れが出て、
中3ちゃんの修学旅行のお土産を囲んでみんなでホッと一息^^


リクエストした耳かき、
中3ちゃんチョイスの金太郎が可愛い💕

×

非ログインユーザーとして返信する