好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

お墓掃除と親子丼

お天気に誘われお墓掃除に行って来た。
落ち葉がいっぱい。

高台から見える私の家方向、
こうして見ているとなんだかいつも悲しくなって来る。
今年も後もう少し、
夫に今年一年の感謝の気持ちを伝えて、、
いつも守ってくれてありがとう。


中3ちゃんのリクエストは親子丼。

中3ちゃんとご飯を食べるようになって、好き嫌いが多い事が分かって来た。
きのこ全部、ブロッコリー、ゴボウなどなど。
ブロッコリーの代わりに、
目立たないカリフラワーをサラダにそっと忍ばせて出したら
上手にカリフラワーだけ残っていた。
カブのお味噌汁も具残していいかと、、
大根は良くてカブはダメ、むむむー🤔
好き嫌いの基準はどこなのか!?

×

非ログインユーザーとして返信する