好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

見てくださいね^^

洋服作りに夢中になっていた頃、
コートも何着も作ったので一部、見てくださいね〜


中3ちゃんがまだ小学生だった頃のコート


着画

ワンピースも私作^^




自分用のコート


娘とお揃いで2着一気に作った。
見返しにリバティを使うアレンジが当時、私のお気に入り💕
娘にも散々勧めたのに


「おばさんっぽい事しないで!
本の通りにして〜」


と作ってもらう身で当時も偉そー🫢


このコートは気軽に羽織れて重宝したらしく、
また同じものを作って欲しいと再三言われているけど
どうしょうかな〜
勿体つけている今日この頃😆

×

非ログインユーザーとして返信する