好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

あの鉄製フライパンがお利口になっていた🫢

昨日
いきなり中3ちゃんがお昼来る事になって大慌て=3
おこもり中の身、冷蔵庫がスカスカ💦💦


取り敢えずオムライス、ドン!


中トロトロ((((;゚Д゚)))))))


あのフライパンがお利口になってる⁉️


先日
ムラゴン人気ブロガーさんから伝授していただいた通りに
反抗的なフライパンにたっぷり塩揉み込んで荒療法してやった💢
そのまま放置😤


昨日は切羽詰まり、一か八かでオムライス作ってみたら
なんと!
スルスル〜〜〜
全然くっ付かず大成功‼️
す、凄い👍


中3ちゃんも
「うわ〜!
トロトロ〜
美味しい〜〜〜」
の連呼🎶
(形が悪いのは私の技術の問題だからここはスルーで〜😅)


今朝もフライパン子ちゃん、
あ、違った💦
フライパン奈ちゃん大活躍🍳

ほーら、綺麗なまま、全然くっ付いてない🎶
もー感動的〜😍

茶々さん、
ありがとうございました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する