好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

初めての一人旅と言わせてね😅

今年こそは一人でどこでも出掛けられる自分になりたい!と年頭に掲げ、

まず今日、第一弾決行!


と決めたものの、
朝起きたら冬に逆戻り、
さ、寒い🥶


私のソロ活第一弾に
「一緒に行く🎶」とノリノリだった娘が昨夜遅く早々に一抜け、


だったら私もやめる?寒いしー笑

いやいや、
これは私の本気度試されているって事、やめない😤



行き先は小松市、電車で30分😆😆

旅行?ただのお出かけじゃないの?

と呆れて思いっきりズッコケているそこのRoseさん&皆さん

「今小松市は熱いのですよ〜」

6日後の北陸新幹線金沢ー敦賀開業を控え、

新幹線停車駅としてリニューアルオープン、

連日の報道ではかなり盛り上がっている様子🎶


今日の目的は

小松市出身の画家「宮本三郎」記念美術館に行く、

友人一押しの隣接する子供図書館にも行きたい、
そして、
新しく生まれ変わった小松駅で小松の魅力を探ってくる

などなど〜
では🫡

朝食

いちご大福風トースト

×

非ログインユーザーとして返信する