好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

一足早いお花見

18日から春の彼岸入り
昨日
お墓参りに出掛けた。


お彼岸の墓前のお花は桜と決めている。


「桜が咲く頃までいられるかな、、」


最後の入院中
ポツリ言った夫の言葉がずっと耳に残っているから。
その数日後、一月の終わり、
散り急ぐ桜のように夫は天国に旅立った。


今年も一緒にお花見出来て良かったね🌸



今日は朝から眩しい日差し\(^o^)/
さぁ!気分を上げて今日したい事3つ!
青菜のタネを蒔く✌️
パンを焼く♪
作ってあげたい人が二人、ハチワレ猫ポーチ2個作る=3


いい一日にしたいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する