好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

うなぎが美味しい❗️

毎年、

土用の丑の日に、うなぎを子供達一家にそれぞれ届けている。

この週末、
娘一家の
お婿さんと中1くん不在との事なので
昨日、うなぎの日の前倒しをした。

息子一家は
今週末、赴任先から帰れないとの事なので後日に、、

私も昨日
うなぎの日を前倒し〜🎶




娘一家と私の分

フワフワ絶品❗️
お箸でほぐれてしまう柔らかさ😋



私がこの家に嫁いでからずっと、
美味しいうなぎを焼き続けてくれるご近所のお魚屋さん❗️

80歳近いお母さんの作る「うなぎのタレ」もまた本当に美味しい。


食べ盛りに突入した娘一家の子供達2人、
このタレだけでご飯もう一杯いける🍚と素敵な事を言う。
来年はタレだけにしてもらっていいかな〜😆


みんなで美味しくうなぎを食べれる事に感謝。
夫に感謝したいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する