好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

中3ちゃん、再び熱過ぎる夏😅

中3ちゃんの中学生活最後となるはずの😅
吹奏楽コンクールに出掛けて来た。

この日に向け、
夏休み返上で朝早くから夕方遅くまで猛練習の日々、
その成果が出て、素晴らしい演奏に胸が熱くなった。


一方で
このコンクールが終わったら部活も無事卒業!と
誰もが思っていたのに、
なんと!
石川県代表に選ばれてしまった〜((((;゚Д゚)))))))


引き続き
8月に行われる北陸コンクールに向け、
また夏休み返上で猛練習の日々が始まる。


受験生なのに?
とは思うけど、
頑張ったなりに沢山得るものもあると思う。
浮かない気分の親の気持ち、心配も分かる気がするけれど、、



この日、
お婿さんと中1くんはキャンプでお泊まり。
中3ちゃんはコンクールを終え仲間達と花火見物、ひと時の休息、、
また中3ちゃんの熱い夏が始まろうとしている、、


娘と2人、
お麩料理のお店「不室屋」で軽めの夕食♩

金沢のお麩料理は優しい味わい。
美味しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する