好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

娘からのクリスマスプレゼント🎄

娘からサンタさんマグが届いた\(^^)/
一足早いクリスマスプレゼント🧑‍🎄


かわいい〜😍

娘は
「〇〇(中3孫)がいつもお世話になってます」とペコリ。
「はい、いつもお世話してます」と私😝


こちらでは美味しいと評判のお店「シェ ヌゥ」のガトーショコラ付き♪
お母さんの作るガトーショコラと変わらないよー

またまた、ジョーダンは顔だけにして〜


流石の人気店、
しっとり、すごく美味しかった❤️


私好みのクリスマスグッズも嬉しいなぁ〜


もう一つ、
今年の手作り味噌\(^o^)/
「今年は発酵が上手くいって美味しいよー」
と、毎年同じ事言ってるけどね😆


確かにいい色!朝のお味噌汁が楽しみ〜

×

非ログインユーザーとして返信する