好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

受けれなかった健康診断💦💦

娘からのイオンモール行きの嬉しい誘いを断り、

検査のため朝食抜きで、

体重を少なく見せかけるための薄着で〜✌︎('ω')✌︎

みぞれ混じりの寒い中、

お腹ぺこぺこで震えながら出掛けた健康診断、
な、な、なんと!
受付で今年は予約なしでは受けられないとつれない事を言われて門前払い😩


えーーーー!?
そんなの聞いてないよーー


と思ったらちゃんと明記してあった😅😅😅
はぁ〜ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ



親戚さん、またまた大量の柚子&柿持参🎶
色付いた秋の恵みがしみじみ美しい✨


前回同様、タネもワタも丸ごと全部投入!
アク取りしながらグツグツグツ〜

柚子ジャムの完成〜

この大量のジャム、
親戚さんが欲しいと言ってるけど、こんなにどうするのかな⁉️


私はお風呂にゆずを浮かべてぽっかぽか〜♨️



中3ちゃんとの夕ご飯はオムライス^^
安定のトロトロ感👍

×

非ログインユーザーとして返信する