好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

あの時のカボチャ

あっちからとこっちから頂いたカボチャ2個♪

あちこちでカボチャ大好き!と言っておいて良かった^^




小さい方のカボチャは実はあの時のカボチャ




あらら、、↑の記事が飛ばないので画像だけ💦💦


裏庭のカボチャの苗がどんどん大きくなり、
お願いして親戚さんの畑にお引越しさせてもらった。
つまり
私はカボチャのオーナーって事になるのかな😅


4ヶ月後、親戚さんが届けてくれたカボチャが
ホクホクしてすごく美味しい〜


ありがとう!
&
丸投げごめんなさい〜

×

非ログインユーザーとして返信する