好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

トータル11個のキャベツ^^

キャベツ大量消費の朝食はお好み焼きで〜🎶


お好み焼きタワー^^
残りは冷凍保存に。



ご近所さんからの大量キャベツをお裾分けした友人の一人が
「ものすごく美味しいキャベツだった!」
とカナダ産塩鮭を持って来てくれた♪


このカナダ産塩鮭は、以前何度か頂いた事があるけど
かなり美味しい!
よって
私が一切れ横取りして😅v
キャベツさんに残り二切れ届ける事に〜
私からの心ばかりのお礼も添えて、、


するとキャベツさん、またまた


「キャベツいらんかー」


先日のお礼に行った私に嬉しい提案を!😃
遠慮なく大きなキャベツをいただき、小脇に抱えて帰ろうとすると
「もう一個いらんかー」
とニコニコ顔で嬉し過ぎる提案🎶


「ほ、欲しいです!」


図々しく、欲深く、即答してしまった😆
更に
これも持ってって〜
と間引きした夏大根も大きな袋に入れてもらってのウハウハご帰還😅


やった〜\(^o^)/
カナダ塩鮭さんのキャベツもゲット!

つまり
私は何しに行ったんだ?😅


キャベツさん、私、カナダ塩鮭さん、
真ん中にいる私が一番美味しい😁✌️

×

非ログインユーザーとして返信する