好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

3連休最後の日

お昼過ぎ、息子一家がやって来た🎶
息子が、
柿とネギしょって〜笑

息子夫婦の長男小6くん誕生のお祝いに
息子一家の裏庭に夫が植えた柿の木、今年も豊作と夫に報告、、


ネギは息子一家地区の特産品、見渡す限りネギ畑が続く。
柔らかくて甘くてとっても美味しいネギ😋
なんと、1束100円❗️


直ぐ帰ると言う息子一家に、
大急ぎでバーガー作って小6くんと小3ちゃんに^^




ものすごーく大きい特大リンゴ3個!

柿と並べてみた。

リンゴ農家さんから買って来たと言う娘持参\(^o^)/
新鮮で美味しい!
お礼にネギ一束お裾分け〜^^


娘、中3ちゃん、私、いつもの親娘3世代3人組で
10%オフ無印良品週間に〜🎶


縦横ストレッチワイドチノ購入。

履きやすくてお手頃価格、更に嬉しい10パーオフ❗️
色違いも欲しいくらいだったけど、サイズなしで残念だった🫤

×

非ログインユーザーとして返信する