好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

ご心配いただいた皆様へ

お正月早々石川県を襲った大きな地震。
揺れが大きく長く、しかも何度も続き本当に怖かったです。
私の家は震源地から遠く、海からも遠く高台にあるので、
被害も殆どなく、私も無事です^^


今回の地震の揺れで唯一、神棚の招き猫が落下((((;゚Д゚)))))))
招き猫の一番大事な招いている「手」が折れてしまいました。

正月早々、なんて事、、😢


大きな被害に遭われている方々の事を思うと
これくらいは被害には入りませんね。
今も大きな地震が続き、
寒い中、どんなに不安で怖いか、、
その心中を思うととても辛くなります。


一人暮らしの私ですが、皆様から優しいコメントを沢山いただき、
とても心強く嬉しかったです。
ありがとうございました🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する