好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

夏の贈りもの

夏はやっぱり鰻♪


美味しい〜

鰻大好きな私としては毎日うなぎを食べたいけど
そうもいかないここ何年もの鰻の高騰ぶり💧


それでも、
子供達には元気でこの夏を乗り切ってほしいから
今年も夏恒例の贈りもの


娘一家と私の鰻♪

息子は今週末、赴任地から帰れずしばらくお預け〜


美味しい鰻を何十年も変わらず焼いてくれる母息子の魚屋さん、

夏限定の鰻が本当に、本当に、美味しい❗️

もう80歳近いのでは?
と思うお母さんの作る秘伝のタレがまた絶品!

このタレだけでご飯一杯軽くいける😆

娘一家は子供二人揃って ジワジワ食べ盛り、

鰻のタレを追加注文したら、快くオマケしてくれたので

食べ盛りくんには「タレだけご飯」がお薦め〜^^


この夏も元気で過ごそうね❣️

×

非ログインユーザーとして返信する