好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

中2ちゃんの家出^^

先日
突然自転車でやって来た中2ちゃん。
実は家出だった🤣


コロナで部活が更にお休みになって
起きるのは昼近く、その後もグ〜タラグ〜タラな毎日。
両親にガツンと叱られた中2ちゃんは
置き手紙を残し家出を決行!
向かう先は私の家 (笑)


娘が笑いながら送って来た画像

言われた通り 誰も探さない🤣


最後に
みーちゃんって(笑)
ぜんぜん本気度伝わらないよねー



帰り際、


探さなかったって酷くない?
普通娘が家出したら親なら探すよね?


と不満げな中2ちゃん。


一度やってみたかった家出、
見事、失敗に終わった14の夏〜😊




「プランターおじさん」のスイカ

甘くてシャキシャキ!
しかも
皮の部分が薄くてギリギリまで美味しく食べられる♪

×

非ログインユーザーとして返信する