好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

息子へのうなぎ

この週末
単身赴任先から戻った息子、
ようやく「土用のうなぎ」を渡す事が出来た

夏休み中、
ずっと孫達がお世話になっているお嫁ちゃんの実家にも
毎年感謝の気持ちを込めて〜


土用の丑の日から1ヶ月半ちょっと、
その間、うなぎも成長して
魚やさんが今日のは大きいよ!と自慢しまくっていた。
確かに大きい🫢


私も太った鰻をもう一度食べたいなぁ〜と
お財布に相談したところ ブチ切れ💢
仕方なく鯖を焼いてもらった。


特性タレをいっぱい絡めて〜♪


息子一家にうなぎを届けて ようやく私の夏は終わった^^

×

非ログインユーザーとして返信する