好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

台風と過ぎ行く夏を惜しむように〜

台風の九州接近と共に気温上昇が続く北陸地方
今日の予想気温34度、明日35度
ここ連日暑い日が続いている、、


お昼は大好きなぶっかけ素麺&コーヒーゼリー♡

ガラス皿の中で
ネバネバオクラと裏庭ミョウガがいい仕事、とっても美味しい〜
朝採れナスもトロトロ❗️


台風は怖過ぎるけど
お手柔らかにお願いしたいけど、
秋を感じながら
過ぎ行く夏を惜しんでる今が好きかも〜


昨日朝一で
親戚さんが届けてくれたまだまだ夏野菜♪

きゅうりが採れてるのは自分の畑だけ〜と
自慢話がかなり長かったけど😅
新鮮野菜はとっても美味しくて嬉しい♪


今日は息子がちょこと来る予定〜🎶 笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する