好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

娘との楽しい時間

娘と石窯ピザのお店に〜
本日おすすめキノコピザ サラダ&デザート付き♡

キノコの香りと食感が半端なく美味しい❣️


ネコちゃんが煎じてくれるカモミールティーもいい香り^^

飲みにくいのでツンツンしていたら、紅茶の海にドッポーン!
あわわ〜💦💦
釣りを楽しむネコちゃんにかなり気を使った^^;
抹茶シフォンケーキは私のシフォンといい勝負〜😛


先日
ご近所仲良しさんからいただいた栗でマロン入りロールケーキ

孫達のお土産にとラッピングして冷蔵庫に入れといたのに
帰り際、バタバタして娘に渡すのを忘れてしまった💦
その事をラインしたら
速攻で返信スタンプが〜😆

目が充血してる 笑笑


ゆっくり
いろんな話をしてとっても楽しい一日だった🎶

×

非ログインユーザーとして返信する