好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

私が一番楽しんでいる♪

今朝の朝食



昨日のブログ記事
「真夜中のブランデー♡」


主婦の部屋にそーっと忍び込んで来た一匹の蚊と
ブランデーのお話、
とてもロマンチックなお話だったので(笑)
アクセス数が跳ね上がった^^


しかも
良いことありそうな777


孤独な主婦と季節外れの一匹の蚊
一夜の触れ合いに何か心打つものがあったのかな〜😅


このブログを綴り始めてあっと言う間に4か月。
私の生活の一部化してる♪
何より
私が一番楽しんで綴っている。


拙いブログだけど
これからも覗いて貰えると嬉しい〜😊


今日も素敵な一日を!

×

非ログインユーザーとして返信する