好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

真夜中のブランデー♡

いつもはこの場所に並べてあるお飲みもの色々


朝起きたらこんなところに置いてあった😅

あぁぁ
そうだったそうだったー
真夜中に一匹の蚊と格闘していたんだー


「なんで今頃蚊がいるの?
どうやって2階まで上がって来たの?
網戸の網の目をすり抜けて来たの?
それとも階段から?」 笑


色々思い巡らせていたら どんどん目が冴えて眠れず、
時計を見たら1時過ぎ、
もう2時間以上経っている
どうしょう〜💦


仕方なく(笑)
あの隠し持っている一年熟成すももブランデーを飲もうと思い立ち、
雰囲気出すため敢えて電気はつけず(←意味不明だけど)
真夜中に〜
薄暗いキッチンで〜
一人チビチビと〜


効果抜群✌️
あっと言う間に眠れて目覚めスッキリ!
恐るべし、真夜中のすももブランデー^^

×

非ログインユーザーとして返信する