好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

感動的な時間

中3ちゃんの吹奏楽「春のコンサート」に出掛けて来た。

一人で出掛けたのは今回が初めて。
中学生の一生懸命な演奏を聴いてると何度も胸がいっぱいになり、
込み上げる気持ちのまま、一人聞き入っていた。



中3ちゃん達の演奏が始まる。

ぼやけて見えない💦
動画も真顔で撮り続けたのに3秒ほどで終わっていた。
ふぅ〜
やれやれ💦



それはさておき😅
大勢の観客の前で堂々と挨拶する各学校の中学生。


「私達は吹奏楽で出会った仲間達と夏のコンクルーに向けて、
毎日精一杯練習しています。
今日はそんな私たちの演奏をお聴きください」


凛とした姿にまた胸が熱くなった。


最後に
顧問の先生から生徒達に向けてのメッセージ。


「君達は常に熱い心を持ち続けてほしい。
熱い心で演奏する曲は聴く人の心に響きます。」


先生も素晴らしい。



素敵な時間を過ごせた事を幸せだと思う。















×

非ログインユーザーとして返信する